  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  一年最後の日  -  2005.12.31.Sat / 19:12 
どもども。

2005年。最後の日を今更更新してみます。


年明けと共にジャクム行こう~と言われたので、希夢で行って来ました!

記念すべき初ジャクム!(腕もぎ


PTはハミ2、D、斬り、プリ、弩。


初めてなのでドキドキ・・・・

最初は順調にカリカリ・・・







3本目辺りでまさかのプリ死亡;;

頑張りながら狩ってると、弩さんと斬りさんが回線落ち。


残りハミ2、D。



頑張ってる図






ここら辺で疑問が湧いてきた。




・・・経験値少なくね?



ETC欄を見てみる。






・・・・サクチケなくね?







(´・ω・`)緊張して忘れた模様・・・




どんまい。自分。




やはりプリいないとDさんマゾすぎるのでDさん落ち。


残りハミ2








あ~手裏剣少なくなってきたな~と思ってたら死亡。






結局6本で終わりました。



その後ハミさんは一人でもう一本落としたみたいですが^^;



初めてにしては上出来かと。

次は8本落とせるように頑張ろう~。
たぶんプリでの参戦になると思いますが・・・


では、ここらで終了!

みなさま、良いお年を~*´ω`)ノ゙
No.13 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

