  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  139(^o^)/  -  2006.06.19.Mon / 02:31 
唐突だけど・・・

ポストペットのももちゃんだっけか?

あれカワイイよね!

ゲーセンで取ったおっきいのがお気に入り(*´д`*)ハァハァ

ちっちゃいのもあるけど、そっちは足のボタン押すと音楽が鳴る(*´д`*)ハァハァ


うん・・どうでもいい話だってことは分かってる。


たまにはまともに日記書きたかっただけだ!


=さっかー=

日本オワタ(^o^)/

まぁ、個人的にさんとす( ゚Д゚)イッテヨシ

あいつにボール回ったらヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

日本はもう無理でしょうねぇ。

どーでもいいか(笑


=めぽめぽ=

お昼頃からオムナイト?狩り。

ただひたすらに狩り狩り・・・


一人は寂しいぜ(´д⊂)


めでたくあぽ






1レベ上げるのに2週間かかっとる。

140は2週間後かああああああああああああ


=光と闇=

倉庫整理中にいい構図だったので隠し撮り。







なんか素敵(n‘∀‘)η

No.126 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

