  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  もっこ再び・・・  -  2006.06.16.Fri / 14:57 
ついにあいつが帰ってきた・・・

2006年6月15日あいつは帰ってきた・・・

いや、こんな書き方したけど、もっこが帰ってきただけ!



超久しぶりな再開。

そして数少ないギル員の一員!

またりとお話しながら狩り狩りしてたら死亡(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

-5%っておいしいね^-^


狩り意欲( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
になったのでフリマで座談会。





もっこには色々相談したいことあったので、話せてよかった><

えっちぃな話もしちゃった><
(※中学生レベル)








だ、そうです><


本当に夜中まで付き合ってくれてありがとうございました(m_ _)m

またお話しよーね!


No.124 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

>>もっこりん
もっこ痛いからおk^-^

またお世話なるぜ!!!

2006.06.18.Sun / 02:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もっこ

どうも、頭の中は中学生男子レベルのもっこです。

最後のSSは痛い奴丸出しですな。ハズカシ(*ノωノ)

2006.06.16.Fri / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

