  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  飲み会まとめ  -  2006.06.15.Thu / 15:28 
火曜日にOFF会?なのか分からないが飲んできた!


それは月曜日の事・・・


チョコボから飲みに誘われる。

空いてる日は火曜くらいしかないな~。と言ったら

次の日に決定。


展開速過ぎ!!!!!


面子は まらいっちさん、チョコボ、自分。

ちょことまらさんは会った事あるみたいだけど、
自分は初めてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


完全にアウェイだぜ!!!

以下まとめ。



・第一印象
~まらいっち~








全然違う!!!

寧ろ怖かったくらいで・・(´;ω;`)ウッ…

まらさんからは危険な香りしか出てなかった!


~ちょこぼ~






ん~。まぁ想像通りかな?って感じでした(´▽`*)アハハ

まだまだ若いの(-ω-#)y-~~~~


~きむさん~






緊張してたぜ!!!



ま、この3人PTで飲んできたわけだ。

まらさんは酒強いし・・・

ちょこは・・・・

ちょこが・・・・

内緒U>ω<)ノ シッ!!



まぁ。最後に言えることは只一つ。


まらさんの家の犬が可愛かった(*´д`*)ハァハァ


色々書きたかったけど、リアルの内容はひ・み・つ☆



No.123 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

