  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  なんか・・・  -  2006.06.13.Tue / 03:28 
寝れない(´・ェ・`)

なんか微妙な自分。

あ、サッカー負けたね。

別に期待してないけど。

今日は色々な人と話したけど答えは見つからず・・

寧ろ悪い方向へ?

よく分からん@@;

パカたんも大変なことになってたしな@@;


む~・・・


とりあえず寝ようorz

No.122 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from 希夢

みんなの愛に感謝しながら返信

>>非公開な方
こちらからも足跡つけさせてもらいました^^

>>かおるんるん
逃げ道を用意しまくってるぜ!
全部の道を一つにするのも手か!!?

>>もっこりんぐ
「夜の恋人」もっこキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

どれほど待ったと思っているんだ(´;ω;`)ウッ…
また、もっことお話したいですわ(*´д`*)ハァハァ

人生の先輩として、指導お願いします m9っ`Д´)

>>カプさん
なんで謝られてるんだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
カプさんとは変な話しかしないけど、楽しいよ><

また、バスターで突き合いましょう^-^

2006.06.15.Thu / 15:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

いつでもお話相手になりますよ です。失礼しました。

2006.06.15.Thu / 04:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

先日は大変失礼しました。
最近、IN率激減なので
滅多に会うことができないでしょうが、
私でよければいつでお話し相手になりますよ。

2006.06.15.Thu / 04:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もっこ

寝ないと育たないお(;^ω^)

悩みがあるなら、ぶちまけて(*´Д`)スキーリしましょ。
愚痴ならいくらでも聞いちゃる。

あなたの心の恋人もっこより(´∀`*)ウフフ

 もっこ、きめえwwwwwwwwwwwwww

2006.06.14.Wed / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かゐる

道は1つじゃないけれど、歩まなければ始まらない。とりあえず自分の信じる道を突き進もう!

2006.06.13.Tue / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.13.Tue / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

