  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  150(^o^)/  -  2006.06.10.Sat / 04:06 
つ・・・ついに150になりました!!!!




かおるがね。

拡声機で叫んだのSS撮ったのに、SS整理してる時「なんだこのSS」って思って消しちゃった><

気付いたのはゴミ箱空にした後だぜ!!!


まぁ、おめ!


=デスマリ=

無駄にデスマリでの時給計測。

138投げ。141プリにて行った結果。

約5,1M。

うまいんでねーの?

ドロップがアレなので微妙な気がするけど、お互い狩れるのはいいことだ。


やっぱSSないと寂しいね><;

ってことで無駄に貼る。




希夢さんが120になったSS

わけーな

そして変わりすぎた@@;


No.120 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

>>鈴さん
過去は捨てるものさ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

2006.06.11.Sun / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鈴

桜鯖時代のSSがある僕は勝ち組ですね^^

2006.06.10.Sat / 09:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

