  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ・・・・  -  2005.12.30.Fri / 03:23 
血スノを強化した。




これの残りUG3ができた。



60%を3枚貼ってみた。































死ねよ^-^
No.12 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from 希夢

気まぐれなコメント返信<<

夜桜緋焔さん<
高いですよ(;´Д`)y─┛~~~

ろーじーさん<
どんまい(´・ω・`)

碧さん<
仕様ですとも。

もっこ<
あけおめ!売れなかったら貸すよ(´・ω・`)

2006.01.02.Mon / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もっこ

アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!ってことでお年玉の変わりにスノボを私に捧げなさいよっ!

2006.01.01.Sun / 04:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

ネムの名前が見えるのは仕様かな(ノ∀`)
強化どんまい(´・ω・)

2005.12.31.Sat / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ろーじー

自分なんか茶軍手と桃マント×2が30書で闇に消えましたが?現金+20mが闇に消えたんですが?血スノは消えるどころか残ってるんですから全然良いじゃないですか!

2005.12.31.Sat / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 夜桜緋焔

60%ドンマイです。。。(〃_ _)σめげずにまた強化頑張ってください!!
良かったその血スノ売って下さい~ヽ('ー`)ノ~

2005.12.31.Sat / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

