  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  稀夢装備紹介  -  2006.04.05.Wed / 20:41 
↓稀夢の装備です↓

サーフボード(赤):
0901_1

自作の一品。
これだけあれば満足ですな。


歯翼月牙:


親愛なるかおる様から売って頂いたもの。
槍狩り時に使用。


スキー板:


遊び用で購入。
2発確殺の敵に使用。


月牙:


売却済み。80~120くらいまでお世話になった品。


血スノ:


売却済み。60~80までお世話になった品。


イヤリング:


自作。希夢用だったが、こちらで使用。


タオル:


微妙な自作。消したくなかったので微妙な結果。


オリハルコンプラティン:
1108_9

露店で購入した物。


ゼネラルパンツ:
1108_7

自作ですヾ(゚ω゚)ノ゛


マント:


前のは借り物だったので自分で買いました(´∀`*)ウフフ


マント2:
d_11

移動重視の時はこちらで。


ワーグリブ:


自作です。金かけすぎました。


頭巾:
1108_8

ジャコモ兜(゚д゚)ウニー
移動重視時はボーンヘルムを着用。


軍手:


自作ですぅ。制作費は32Mくらい。


軍手2:


命中装備用で。






No.114 / 稀夢紹介 / コメント(-)/ PAGE TOP△

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

