  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  6月ハジマタ(^o^)/  -  2006.06.02.Fri / 03:02 
気付けばもう6月ですね・・

一年も、もう半分が経とうとしています。

時が経つのは早いですね。

とても眠いのでお話は省略で!


梅雨は嫌いだとでも言っておきましょう。


そしてなんも脈絡もないけど、いつかのレベアップSS





109><


レベ上がるペース落ちまくりです(´・ェ・`)

廃狩りできる日々は訪れるのか!!!!

~次週へ続く~


No.113 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

>>ひみたん
ま、すぐ抜かすぜ(゜∞゜)y-゜゜
今はひなこをガン( ゚д゚)ガレ

>>はぬたん
激しくヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
(*´д`*)ハァハァ

2006.06.05.Mon / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.06.03.Sat / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 妃美子

追いつかれるまで@1wヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ってうち妃美子育ててないやんw

2006.06.02.Fri / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

