  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  Mrサタン  -  2005.12.28.Wed / 02:42 
どもども。

今日はお友達の妃美子のレベルを上げるために朝からINです!
@1レベルで100なのでみんなで頑張ろ~という魂胆^^


場所は武器庫!


3時間くらいマジ狩りしたおかげで・・・






無事100レベ達成です~^^
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

(自分がレベルアップしてるみたいですが、重なってるだけです^^;




その後は桜からのお祝い!






本当に100レベ達成よかったですね~♪


夜はプリでINして武器庫!
ch回ってたら知り会いに拉致られて狩り開始!







無事レベルアップしました♪
これで109です。

まだまだ余裕で上げられそうですね~。


その後姐御いって、今日は終了!

No.11 / 日記 / COM(1) / PAGE TOP△
from 撲

おはよー!!
昨日はありがとう♪
おかげで念願の100レベ達成!!めちゃ感謝♪
キムさんもレベルアップおめでとう♪
これからもお互い頑張ろうね!!

2005.12.28.Wed / 09:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

