  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  希夢変身記1  -  2006.05.27.Sat / 03:06 
ども。先日借りたCDが過去にも借りたことがありました。

お金返せよ。きむです。


まぁ・・よくあることですorz

借りる時は、

「あ~、これ保存してなかった。借りよ~」

って思ってたのに、家でPC見たら入ってるじゃん。


自分の記憶力の無さに萎えますわ('∀`)


=めぽ=

希夢さんが美白しました。

黒歴史の幕は閉じたようです。





美白(・∀・)イイネ!

まだまだ変身したけど、今日はねもいのでここまで。

じらした方が(*´д`*)ハァハァできるでしょ!

続きはまた あ・し・た (ハァト



No.109 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

>>みどっとにゃん
(*´д`*)ハァハァ
お、、、おじちゃん・・・


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぁっ・・・

2006.05.29.Mon / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みぞっと

ど、どんな変身したのかな(*´д`*)ハァハァおじさん樹になって眠れないよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2006.05.27.Sat / 04:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

