  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  さんたな  -  2006.05.26.Fri / 02:38 
こんにちわ。

今日はとても天気が良かったですね。

ぽかぽか陽気は好きです。

でも、象さんは普通です。


さて、昨日は特になにもしてなかったので日記はお休みでした。

かおるさんからウホッいい曲!をもらったくらいです。

今日はその音楽を電車にてエンドレスで聞いてました。



頭がおかしくなりそうでした。


めいぽではこんな感じでした。






-10%
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!


No.108 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

>>しゃらにゃん
またお邪魔させて頂くかもですΣb( `・ω・´)グッ
お互い頑張りましょう((o(´∀`)o))

>>鈴さん
ま た 死 ん だ の だ

2006.05.27.Sat / 03:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鈴

ま た 死 ん だ の か

2006.05.26.Fri / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from シャラ

リンクありがとです~w
ブログもメイポもこれからもよろしく(´・ω・)b

2006.05.26.Fri / 02:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

