  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  きゅうしん  -  2006.05.24.Wed / 02:31 
ども。帰りの電車で寝過ごしました。

そして折り返しの為反対側の電車に乗る。

2駅だからドア付近にて立つ。


前も来たような、眩暈、吐き気に襲われる。

顔面蒼白で背中に汗かく感じ・・・

立ってるのも辛い。

手すりに縋りながら到着を待つ。

気持ち悪くて意識を失いそうになる。

なんとか駅についたので電車を降りる。


めちゃフラフラ。

新鮮な空気を吸って少しは落ち着けた。

駅から家までの自転車が足フラフラできつかった;

雨降ってるしね(´・ェ・`)

とりあえず生きてて良かった・・






こっちでは死にました。

-10%
m9(^Д^)プギャー


No.107 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

>>かぷさん
最近見ないけど、元気してるかな(´・ェ・`)

>>莢夜さん
いえいえ。リンクありです^^

具合は大丈夫。。。だと思います(´・ェ・`)
またどこかでご一緒しましょう~^^

2006.05.26.Fri / 02:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 莢夜

どうもコンニチハ!
書き込みありがとうございます(`・ω・´)
いつの間にか・・・リンクしてご挨拶をしたつもりで放置してたようですorz
ほんと━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
リンクもありがとうございました!

具合悪いんでしょうか??お大事にです・・・!(´・ω・`)

2006.05.24.Wed / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

どまぃ

2006.05.24.Wed / 03:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

