  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ジャクム8  -  2006.05.23.Tue / 03:18 
今日は久々ジャクム~

先週はネット環境が悪くて出来ませんでした@@;


今回は途中死亡の為、消費は死亡までのです。

消費戦闘前




消費戦闘後





今回使用したのはマナエリとPエリとアイス。

消費数。
・マナエリ 92
・Pエリ 2
・アイス 20

メル換算。

92*600=55200
2*10000=20000
20*2000=40000

計115.2k


消費かなり抑えてますが、死んだら意味無い(´・ェ・`)


今回は3段階目がかなりキツかった;
HPMP1と雷同時ばっかやってきました・・

そのおかげで死ぬわ死ぬわ・・





一気に6人くらいお亡くなりに(´;ω;`)ウッ…

次回からは3段階中はMG使用。回復はチョコ。
万能薬持参で行こうかと検討中。

どうなることやら(゜∞゜)y-゜゜
from 希夢

左のがアイス
右のがカキ氷です。

カキ氷なんて使わないが持ってる(´・ェ・`)

2006.05.24.Wed / 02:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鈴

今思ったけど



アイスっていうが、2種類あるお

2006.05.23.Tue / 09:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

