  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  120~  -  2006.05.17.Wed / 02:28 
やっとこさなぉにゃん120。


サク無しはキツイぜ・・・





とりあえず目標達成なので満足かな。

時間があったらステ、装備等晒すかな~

(それまでに強化品完成させておこう。。。)


今週は忙しい予感なのでいつになるかな・・・


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

No.103 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

>>アロエさん
ありです^^
なおにゃんは4次出ない限りこれ以上あげないかな@@;

>>BLさん
書き込みありがとうございます^^
いつかご一緒できたらいいですね( ´∀`)b

(サルのリーゼントは試着しただけなんて言えない・・・)

2006.05.19.Fri / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BL

初めまして。足跡を辿ってやって参りましたー。
BLと申します。

そして、ブログを見るや否や、目に入った120の文字!
赤の他人では御座いますが、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!と声を高らかに!言いたいと思います∩( ・ω・)∩
是非是非ゲーム内でお会い出来たら嬉しいなぁなどと考えたりしておりますです。

実はリーゼント猿が家のペット君と同じだったので、ちょっと気になってたり(´∀`*)

それでは。
更新頑張ってくださいっ(☆∀☆)

2006.05.17.Wed / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロエ(アルエ)

120レベルおめでとうですb
これからもガンバっすb

2006.05.17.Wed / 05:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

