火毒魔時給 の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  じきゅ  -  2008.03.29.Sat / 05:13 
久しぶりに夢毒の時給を測ってみた。

@残された龍の巣 ソロ狩り


143 1,380,000 5.3 15,525
143 1,198,125 5.0 14,329
143 1,193,750 5.0 14,325
143 1,170,000 5.0 14,040
143 1,178,750 5.0 14,145
認識失敗 ExpとMoney NG
143 1,309,375 5.3 14,730
認識失敗 ExpとMoney NG
143 1,283,750 5.3 14,442
143 1,213,125 5.0 14,557
認識失敗 ExpとMoney NG
143 1,251,875 5.3 14,083
143 1,284,375 5.0 15,412


14Mちょい出てる感じ。

毒撒き+FD+ナムネスで処理しているので毒は限界として
FDとナムネスは伸びる余地があるのでもう少し上がるかなと。

15M平均して出ればかなり優秀かと。

メテオ使わなくてもこれだけ経験値取得できるし、なにより黒字が嬉しい。

やはり暫くは骨竜安定かな。


  ねるゆ  -  2008.02.09.Sat / 03:23 
風邪でも働きます。きむです。


何回鼻をかんだことやら・・
頭痛は治ってきたので、後は鼻水だけですねぃ。。
しっかり寝て治さねば@-@



めいぽぅ。


=模索=

狩場模索・・

トカゲさんがいるとこで狩り狩り

トカゲは毒に抵抗があるので、ナムネスだけではびもうです。
なので、基本ファイアデーモン攻撃+エルクィネスな感じです。

時給は約7M/hです。

ファイアデーモン20狙いで来るくらいだな~


ついでに、鮫さんでも測る。

7,7M/hだす。

シャープアイズ狙いで結構来るが、出る気配なし!
そんなもんだな。






ついでにアップしとく。



=ねゆ=

骨骨空いてなかったので、狩ってる所を見かけたゆうみんの所へお邪魔しに・・





不憫な栗さんを入れてくれてありがとうでした><






ジェネ狩りに対抗して、メテオを使う図








狩り後、相当話し込んでしまった@@
遅い時間までありがとでした~♪


  にがつになったよ  -  2008.02.02.Sat / 04:53 
今日から2月ですねぇ。。
お正月だ~っと騒いでいたのがつい先日のように感じます。


さて、早速めいぽの話でも。


=黒わいばん=

骨竜と卵が空いてないと危機的なむどーちゃん。
新たな狩場探しに赴き、適当に出会った黒わいばん。
骨とか卵行くときに通る2段の場所です。





そこの下の段だけで、毒撒きながら適当に狩り@-@
時給は7Mちょいくらいか?たぶんそんくらい。

暇つぶしにはいいけど、特に目標ないから骨空いてない時だけだなぁ~



=あっぷっぷ=

骨っ子狩りであっぷっぷ






めろんたまアップしました@-@b


暫し遅れてむどーちゃんも。






これで132か~。

メテオ1振ってみたけど、弱すぎて使えないなぁ。
30kくらいしか出ないからびもう~
レベル上げるしかないのね・・・


=らーぜふぉん=

骨狩りしてる時に、借りてきたDVD見てました。

ラーゼフォン 多元変奏曲です。
1,2回見たことあるけどもう一回見たかったので借りてきました(笑

ラーゼフォンいいですよ~
ロボットものと言うよりか、神秘的?な感じで。。
どことなく、勇者ライディーンにフォルムが似てるような似てないような。。
ライディーンの曲に
たちまちあふれる 神秘の力という歌詞あるから似てるんだな。きっと


さて、今これ書いてる時間がAM5:00なので眠くて意味不明な事書いてる気がします。。。


なので大人しく寝ようと思います。

ラーゼフォンについて詳しく知りたい方がいたら、いつでも教えますのでご連絡ください。



。。いないですね><


おやすみなさい~zzz
  まじはろ  -  2008.01.29.Tue / 00:34 
スロット行ってきました~

今日は珍しくマジカルハロウィンを。。。

主人公の声を某有名声優がやっていたり、萌え系なのか。。。!?

あんましやったことない機種なので適当に@-@
(通算5回目くらいか。。。?)

そしたら、千円でBIG→連チャンの大爆発@@@@;





右の数字がゲーム数(1210G)
左が出た枚数(2959枚)


スロットは一枚20円なので。。約6万です。


2時間くらいで結構稼げたわぁ


めでたしめでたしでした~




以下めいぽ


=卵竜的な=

骨狩り疲れると、たまに卵に来ます。






中段でナムネス撃ってるだけでおkなのです。
石化させるので反撃も喰らわないで全部黒字になります。
じきゅーは7とか8Mだっけな・・・
黒字狩場+経験値もまぁまぁいい感じなので疲れた時にでも。。。な感じ。
混雑してるから、誰もいなそうな時に来るくらいだな~



=骨竜的な=





あっぷです。
131的な感じです。


=おまけ=





自分の事かと思った@@;




コメント返信はコメント欄にて返信していく形に戻しました。

ってことです。


  くりくり  -  2008.01.12.Sat / 14:47 
ご無沙汰しております。

さて、早速めいぷるのお話でも。


=4次スキル=

前回の記事でアークメイジになった栗男君。
4次スキル習得の為に、あちらこちら飛び回っておりました。
ファイアデーモン、メテオ、エルクィネスを同時進行で行いました。

エルクィネスの逆属性クエは、氷魔の方とご一緒しなくては遂行できないのです。
氷魔の人、誰いるかな~と考え・・・
名前に氷がついているという事で、氷帝タケちゃんにwis。。。
狩り終わったらやってくれるとの事でしたが。。。
寝落ちのご様子

なので、めくたまに応援要請したら即okだったので行って来ました。




2回目でクエ品でて完了!
タケちゃま、めくたま。ありがとうでした♪



=狩り系=

最近の狩りは栗男君一色です。
主にリプレ方面に多く出没する模様です。




骨っ子は、ナムネス効果により時給があっぷあっぷしました。
4次前は9~10M/h程でしたが、
現在は11~12M/hは出るようになりました。

火力アップ、スキル取得するにつれてまだまだ上がりそうな感じであります。
栗男君、恐ろしい子><






こちらは卵龍。
下の段をじゃこ様に狩ってもらい、自分はこの位置から2匹だけを。。
ナムネス押してるだけで時給6Mほど。。
ナムネス弱い時いったから、レベ上がればもっと行くのかねぃ。。
というか、メテオ狩りしたらうまーなのかね・・・
まだまだ未知の世界であります@-@


=ひふみ=

骨っ子狩り狩りしてたら、ぽnちゃまとまんぼうちゃまとゆゆこちゃまの訪問。




久しぶりにお話できて、とても楽しかったですぅ。

で、レベルアップ間近だったのでまんぼうちゃまが「ジェネで上げちゃる」といきり立つ。






違うものが降ってきました。
なーむ~。。。





無事あっぷあっぷできました。
123LV→123→ひふみ


おまけ。





蟹と栗で

カニクリームコロッケ!!






・・・寒くなりましたね。冬ですしね。



=なむねす=





フリマで買いました。

(2個目)


成功して、なによりです。。。

お金恵んでください!

=いろいろ=





ガチャ11回したけど、装備が6個出たの図。






お年玉で門松出たので、良しとしましょう!







最後はビシャスクエお手伝いして終了~。


記事を溜めると書くの大変になるから、小出しで消化しなくてはダメですね。。;
大分削っても、これ書くのに1時間近くかかるのです><

それでは今日はここまでです。


以下、コメント返信。

続きを読む

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

