ジャクム戦績 の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ~4/3ジャクム  -  2007.04.04.Wed / 06:46 
ジャクムパッチ後に3回くらいしています~。

毎回スキルでますねぇ。








投げとヒーローとパラディンはジャクムからしか手に入れられないスキルあるから大変ですね@@;









ヒーローさんが全員これ持ってたのでなぉにゃんが貰って来ました
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


当然、受け渡しも、売ることも不可能^-^


ビショップで2回、ダークナイトで1回撃破したんだっけな。



戦績:81戦57勝
  ジャクムドロップ  -  2007.03.31.Sat / 00:11 
パッチ後、こんなん出るようになりました~。



クリックで拡大
  03/07ジャクム  -  2007.03.08.Thu / 16:09 
今回は超久々で消費とか計算してないので、ジャクムの様子っ


何故か今日はボタンを押しても反応しなかった・・

ヒール→1秒遅れて発動。

みたいな・・

なので、うちのPTは2プリでやらせてもらうことに('`

途中から治ったのですが、最初はほとんど役にたちませんでした;


直ってからは、ひまーだったので攻撃参加など。







本体中も攻撃~














弱いw



で、撃破~。








久々の兜さん(´∀`*)ウフフ



こんな感じです~。

そろそろ画像集まってきたのでジャクム攻略的なの書けるかなってとこですヾ(゚ω゚)ノ゛


戦績:戦績:78戦54勝
  11/15  -  2006.11.18.Sat / 19:01 
水曜ジャクムです!

もちろんMG無しです(゜ρ゜ )


=消費戦闘前=





=消費戦闘後=





=収支合計=





戦闘後にPエリいっぱいもらったので@@;


ドロップ:スカイドラゴン、チラニュム

戦績:77戦53勝

兜丸一ヶ月出てませんな(;´Д`)
  11/13ジャクム  -  2006.11.14.Tue / 22:11 
月曜ジャクムっ

今回は比較的軽かったので、ジャクム記事書く為のSS撮りっ!

この中で狙ってSS撮るのは大変ですな@@;

プリだしね・・

まぁまぁ撮れたのでいいか><

その為消費多目ですー


=消費戦闘前=






=消費戦闘後=







=収支合計=






トントンってとこですね><

ドロップ:レオマイト、ビペンニス、チラニュム

戦績:76戦52勝


兜いい加減でようぜっ><

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

