日記 の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  けいおん!  -  2009.12.27.Sun / 23:41 




けいおん!一番くじの景品。

実際にくじやったのでなく、コップが欲しかったので秋葉原で買ってきた。

あずにゃん欲しかったけど、あずにゃんは無いので唯で我慢。

我慢と言っても、これは結構かわいいのでおk。




・・・すげーヲタク臭い記事になった不思議!

No.506 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
  がんねく  -  2009.12.20.Sun / 21:58 



PSPのガンダムVSガンダム NEXTを買った。

無線で対戦とか出来そうな感じなので、持ってる人いたらやりたいなとか思う。

風やんは、一緒にやろうね!

来年くらいには無線環境整えておきます。


No.505 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
  きらっ  -  2009.12.02.Wed / 23:36 



マクロスFの映画を見た。

戦闘とシェリルの歌はやっぱりいいなぁ。

あの二つが組み合わさると鳥肌もので、感動出来ます。

ちょいと泣きそうになります。

おもしろかったです。

初見の方にもオススメ出来そうな感じです。
No.504 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
  いるみねしょん  -  2009.11.20.Fri / 08:34 
20091120083415
もうクリスマスの時期ですねぇ・・・


一年はあっというまだなぁ


寒くてたまらん(*_*)
No.503 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
  ふね  -  2009.11.09.Mon / 16:13 
20091109161317
海はいいねぇ・・・
No.502 / 日記 / COM(9) / PAGE TOP△

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

